お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

これってどうなん?w



こんなアングルで撮ったら背が高く&足が長く見えてイイね。w

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

それわさておき。

先日、ようやく11/25にあった陸上記録会のタイムが発表されました。(^^;)

見事優勝したお兄ちゃんは30mを6秒02。

…これってどうなん?速いのか?w
30mなんて測ったことないから分かんねぇよ。www

そしてゴール直前で手ぇ抜いて2着になったお姉ちゃん。

タイムでは全体3位でした。

って、めっちゃ悔しいやつやんこれ!2位やったら賞状もらえてたのに!
ほんまいろいろ惜しいヤツだなキミわ!w

でもほとんど男子の22人の中で3位なら立派なもんだよ!

この調子で2人とも切磋琢磨してどんどんステップアップしてってくださいなっ!(≧∇≦)