お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

すごむぎ。

昨日、オカンから『料理に使ってんけど、余ったからちょっとだけやけど』って焼酎いただいたんですよね。



『麦かぁ、ワタシは芋派やけど、たまにはええか、頂けるんやし。何より名前がええやん、すごむぎって。どんだけ凄いんやろ?』

ってワケで早速晩酌にロックで頂いたんですが。

すげぇよこれ!呑んでびっくり!



度数12度ってこんなの焼酎系飲料水じゃねぇか!www

いや、ワタシが世間知らずなんでしょうが、焼酎って25度ぐらいやと思ってるんですよ。上等なんやと40度ぐらいするでしょ?って認識。

それがまさかの12度ですよ?

こんなのロックにしたら水ですよホンマ!場末のスナック来たんじゃねぇんだから!www

まぁでもカラダのこと考えたらたまにはこんなのもアリなのかな?

…って、カラダのこと考えてたら酒なんか呑むか!www

まぁでもストレートでぐびぐびイクにはいいかもしれませんね、こういうのわ。(≧∀≦)