お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

回転寿司デビュー。





してきました、コドモ達。(*^^*)

でもまぁ親が回転寿司知らないんやからいろいろ難儀しました。σ(^_^;)

ヨメも数年ぶりとか云ってたし、ワタシなんて十何年?何十年ぶり?(笑)

何より基本セルフなのに驚愕。

料理してるとこなんて全く見えないし、料理運んでくるのもみんなレーン(?)やし。ビールも自分で取りに行くんやもんなぁ。

こうしてほとんどセルフだから?店員さんはフロアにはほとんどいないのに満員での飲食が成り立つと云う不思議な光景。

なんか工場でご飯食べてるような感じしましたね。(苦笑)

まぁでもコドモは喜ぶ仕掛けになってるし、コドモらは素直に喜んでるし、今後はお世話になることも増えるんでしょうね。

で、次回以降への覚え書き。

お寿司は控え目にしよう。

お腹が膨れて後々困る。

我が家はサイドメニューをメインに構成した方がイイ感じカナ?(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

話変わって。

昼間の花見。



ノンアルのビールでもじゅうぶん楽しめました!(*^^*)