お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

G.W.。

ありがたいことに昨日から水曜まで5連休いただいております。

去年は先輩の忠告を無視して生駒山上遊園地行ってヘロヘロになったし、ヨメが今日・明後日と仕事ってのもあるし、今年は控えめに過ごすことに。

まず昨日の連休初日は弟くんのリクエストに応えて宇陀のアニマルパーク。









天気も良くって、チョ~満喫してきました。(*^^*)

で、本日はヨメお仕事なんで子守ディ。







いろんな買い物と公園のハシゴで1日あっと云う間に過ぎちゃいました。

コドモらの就寝時刻、20時前やもん。早すぎ。(笑)

で、明日はこのG.W.最大のイベント、拙宅にヨメの同級生達が大勢集まってのBBQ!

…なんですが、先日からの天気予報通り。

雨です…。T^T

で、何が大変ですってね、やっぱ料理ですよ。
BBQするつもりやったから、急遽今日予定変更なワケですよ。

オトナだけで10人とかで、もれなくコドモらも付いてくるワケで。

BBQの雰囲気は味わいたい。
…どんな料理がBBQっぽい?

オトナにもコドモにも料理は食べてもらいたい。
…オトナもコドモも好きな料理ってなんだ?

料理余るのもヤだけど、足りないのはもっとヤだ。
…どんぐらい作ればいい?

いろいろ考えてたらアタマくらくらしてきました。σ(^_^;)



とりあえず自分に指示書出してみたり。(笑)

ま、みんな酔うたら何でも食べられるやろ。

とりあえず、みんな酔わそ!(≧∇≦)