お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

かけもち。

4月から弟くんもこども園に通うようになり、平日の9~14時過ぎまでがフリーとなったワタシ達夫婦。

4月は夫婦でフリータイムを自由に好き勝手に満喫。

5月になったらやりたかったコトも落ち着いてきて、ちょっと時間を持て余すようになってきて、6月からとうとう仕事をかけもちすることになりました。

ヨメが。(えっ?)

そうなんです、平日の10~14時、バイト始めました、ヨメ。

相変わらずの接客業で初心者マークつけて(本当に)奮闘してくれてます。

なんで、ワタシは今まで以上に主夫業に奮闘することに。

コドモら登園させて、そのままスーパーで買い物すませて、晩ご飯の準備して。

その後はPCいじって副業(本業?)にいそしんで。

なかなかに忙しいですが充実した毎日。

ヨメも土日はフル稼働、平日もランチタイム稼業。

もちろん、掃除や洗濯、家事も行って。

感謝ですね、ほんと。

ホンマに夫婦逆転しつつありますが(ってか、もう逆転してる?)、これがウチららしさかな、なんて。

いろんな夫婦、家庭のあり方がありますからね。
ウチはウチ。コレでイイのかな?ト。

まぁこれからは主夫業しっかりと頑張りたいと思います。

あ、もちろん本業のインストラクターも頑張りますよ!(*^^*)



作り置きしておいたコンニャクとチクワの煮しめ

おそらくこれがコドモらがいちばん大好きなウチのおかずです。

老人か!(≧∇≦)