お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

子守週末。

素人(?)はよく知らなかったんですが、ブライダル業界では春先が繁忙期らしくてですね。(ジューンブライドなんて云われる時期よりよっぽど忙しいらしいです)
この土日のヨメは朝7時半に出て日付けが変わる直前に帰ってくるような仕事っぷり。

…お疲れさまです。σ(^_^;)

なんで(?)、ヨメに負けじとワタシは育児に頑張りました!

先ずは昨日。



朝ごはんはおうどんで~。



昼ごはんは豚しゃぶ丼にお味噌汁。



晩ご飯は手羽元の煮物と肉豆腐とフルーツヨーグルトサラダと~。



ピザ!(市販のです)

って、頑張ってんの育児やのうて料理やんけ、って話ですか?(笑)

でも今日はちゃんと育児も頑張りました!(笑)





朝ごはんしっかり食べてから、行って来ました!









橿原こども科学博物館!

思ってたより…な感じやったけれど(笑)、コドモらは楽しんでくれたので無問題!

空いてたのも良かったし(春休み最後の日曜やからメジャースポットは敬遠)、国助一家にも会えたし。(笑)

それに予定外のヒットも。





施設5階にあるレストランでお昼いただいたんですが、けっこうなクオリティでした。(*^^*)

そんなこんなで5時間ほどたっぷり遊び~。





車に乗ったらすぐに寝る。(笑)

この時のコドモらってきっとシアワセなんでしょうけど、こういう寝顔見ながら運転するってのもけっこうシアワセなんですよね。(*^^*)

で、17時頃に帰宅してまた家でも遊んで~。





晩ごはん。

寝てる時もシアワセそうやけれど、食べてる時がやっぱりいちばんシアワセそうですね。(*^^*)

この後、お風呂もたっぷり楽しんでから、仲良く3人で川の字になっておやすみなさい。

あ~、平凡だけど、平凡だからこそなシアワセな生活!(*^^*)