お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お弁当。

今日はヨメさんお休みなんでお弁当作りもお休みだ、今朝はちょっとゆっくり寝てれるぞ!

とか思ってたんですが、お姉ちゃんがバスケの練習試合で要お弁当とのコト。

主夫には休日なんてないなぁ、なんて嘆きつつも、パンとかよりお弁当の方がいいって言ってくれるのはありがたいコトやな、とも思うワケで。

もうあと数年か経てば『オヤジの作ったお弁当なんて持ってけるか!』とかなってもおかしくないんで、作らせてもらえる間は頑張りましょうかね?w



しかしまぁデカイ。

ヨメさんのより断然デカイ。www

しっかり食べて試合もガンバレよ〜!

って、試合は出れるか分からんけど…f^_^;