お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

髪をのばしたら。

かれこれ4年ほどボウズ頭だったワタシ。

就職活動するのにボウズが有利だとわとても思えないので
ここしばらくちょっと髪を伸ばしています。

で、これがけっこう反応ありまして。

バスケ仲間さんとかはほとんどボウズのワタシしか知らないんで、
昨日もバスケ行ったら『誰かと思った』『別人みたい』などの声。

これわよろこんでいいのやら、はたしてそれとも?(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

先日、高校サッカー観ていたらヨメがやってきて一言。

『あ~、佐賀工もう負けちゃったんやねぇ』

へ?サッカーに佐賀工って出てたっけ?

・・・もしかしてそれラグビーでわ?

『あ、これサッカーか!』

産まれは一緒やけどサッカーとラグビーぜんぜん違うだろ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

で、その後一緒にしばらくサッカー観てたんですが。

『サッカーと云えば、こないだのW杯のん忘れれへんわぁ。
 オランダやったっけ?
 選手がスパイクで踏みつけられたんか、踏みつけたんか、のやつ。
 あれひどかったね~。』

え~っと、サッカーの試合でのアクシデントだったということ以外、
すっかり忘れてらっしゃるようですが。(笑)