お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

う〜ん…。

実はここ3日ほど発熱中の末っ子くん。

38℃前後をいったりきたり。

こんなの書くと『病院連れてけ』って言われるの必至なんですが、病院連れてって治るもんでもねぇ?f^_^;

発熱はあるけど食欲はいつも通りやし、排泄の方も至って正常。

そうなると病院連れてく意味ある?って思うワケで。

食欲ないなら点滴なり射ってもろたら効果あるやろけど、しっかり食べれてるし。

お腹くだしてたりするなら整腸剤なりもろたらマシんなるやろけど、お腹の調子も悪くないし。

とりあえず抗生物質出しときますね。

って言われるだけやからなぁ。

ってワケで様子見です。f^_^;

台風と一緒に熱も去って行ってくれたらなぁ、なんてノンキに望んでる次第。



でもほんと、早く復活しますように!