お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

昭和弁当。

先週末はいろいろ予定あって食事もお惣菜なんかに頼ること多かったので、今週はちょっとリセット?的になるべく自分でお料理することに。

ヨメさんのお弁当も、加工食品には頼らずシンプルに。





う〜ん、昭和だな。www

まぁでも見映えやインスタ映えはしないけれど身体に良けりゃそれがいちばん。

ってことにしとこう、うん。www

そうそう。

卒乳があっさり完了したヨメさん。

見事に体重復活してきてるそうです。

卒乳後、10日やそこらで2kgほど戻ったそうな。

母乳作るのってすごい体力いる仕事?やったんですね。びっくり。

1年間ほんとにお疲れ様でした!(^_^)