お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

強制終了。w

すっかり暖かくなってずいぶんと春めいてきた今日この頃。

一般的には喜ばしいんでしょうが、花粉症もちの身からすると悲嘆するばかりなのが現実でして。

今年もこのツラい季節が巡ってきたか…。
晴れた日に外になんて絶対出たくねぇ…。

ってのが偽らざるトコロなんですが、子どもにはそんなコト全く関係ないワケで。



今日も朝から1時間半も公園遊び。(^^;)



昼ごはん食べてお腹も膨れたらスッキリさせて。w



スッキリしたら昼からもまた公園遊びですよ。w

まぁホンマに元気な末っ子くん。(^^;)

申し訳ないけれど、父ちゃんの方が先に限界きちゃって、強制的に自宅へ帰還。
すぐさま掃除機かけて強制終了させました。w



赤ちゃんて掃除機かけると寝ますよね?

え?そんなコトないですか?ウチだけですか?www