お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ふたりきり。

この土日はヨメさんが次男坊連れて初めての実家お泊まり。

当然ながらお姉ちゃんも長男くんも一緒に、ってなるかと思ってたんですが、今回お姉ちゃんはワタシと帰るって言い出しまして。

普段、ワタシは長男くんが独り占めしてるんで、たまには自分が独り占めしたいそうで。

可愛いやっちゃの〜!(≧∇≦)

ってワケで、15時頃にヨメ&兄弟を実家に送り届けた後、最初に二人でおとずれたのは地元の図書館。

普段は長男くんも一緒なんで、30分いれればイイぐらいですが、今回は長男くんいないので時間気にせずゆっくりいれる!

1時間半ほどゆっくり満喫し、その後は晩ごはんの買い出しに。



ガストでテイクアウト頼んで〜。



二人でパーリィ!(≧∇≦)



『唐揚げの入ってるセットで』って頼んだから?ただの偶然?普段より唐揚げが多め(大きめ)でテンション上がるコドモな二人。www

いっぱいいろいろお話しして、お風呂も久しぶりに二人だけでゆっくり入って、お風呂上がりにまた一緒に本読んで。



父ちゃんの服をわざわざ着たがるなんて、今だけやろなぁ。

あ、出窓んとこに上靴干してるのは気にしないでください。もう雨やだ。(T^T)

こんな感じで、普段と余り変わらないけれど、二人っきりなのが特別な一日は楽しく終了。



興奮しすぎて?今日は5時起きなお姉ちゃん。

今日は二人で何しよか?(^^)