お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

退任!

ちょっと前の話になりますが、先週末にあった総会をもって無事?会長職を退任いたしました。

ふ〜〜〜っ!!

ってのが正直なところです。

いやぁ、長い一年でしたね。

あっと言う間!って思うかと思ってたけれど、長かった〜。f^_^;

しかし基本的に人と絡むのが嫌いなワタシがようこんなのやったな、ト。

自分で自分を褒めてあげたい気分です、ほんと。www

でもほんまイイ経験させてもらえたと思っています。

仲間にもほんと恵まれました。

ただ、顔と愛車が異常に割れてしまったので地元では品行方正に努めないといけなくなったなぁ、ト。

まぁそんなの当たり前か?www



最後にこんなの作ってくれる仲間ってサイコーやね!(≧∀≦)

勿体なくって食べられないけど!

ヨメさんとコドモらは食べる気満々やけど!www

しかしチロルとかじゃなくハッピーターンってのがいい。

幸せが貴方に戻ってきますように。

ですよ。商品名の由来とか。

幸せはええけど会長職は戻ってきませんように。www