お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

支援センター。

ヨメさんは何度か連れていってくれてるのですが、ワタシは初めて次男くん連れていってきました。



ウチにはないオモチャに大喜び。(≧∀≦)

って、まぁまだ触るか舐めるかしかほとんど出来ないんですけど。www

上2人はホントにお世話になったもんなぁ、ココ。

特にお姉ちゃん。

引っ越してきてコチラにまだ友達もおらず、しかも初めてのコドモ。

不安だらけの新米パパママをホントに助けてくれました。今さらながら感謝です、ホント。



赤ちゃんから通ってた長男くんもこんなに大きくなりました!



中身はまだまだ幼いですけれど!www



お姉ちゃんなんてこんなに大きくなってですね。



頼りになるんです、ホント。

ってか、次男くんやっぱお姉ちゃん似だね。(^_^)