お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

知らなんだ…。

昨日、お姉ちゃんのパンツ(ボトムスねw)求めてデートしてたんですよ。

で、思い描いてたようなパンツにも出逢え、せっかくなんで、ってぶらぶらウィンドーショッピングしてたらですね。

お姉ちゃんがイヤリングに食い付きまして。

こんなん勝手に買ったらまたヨメにお小言もらうハメになるなぁ、なんて思いながらもプレゼントしちゃったんですよね。

そしたら夕方、お姉ちゃんからラインが届きまして。



いやナニ?タッセルイヤリングて!?

いやホント、何のこっちゃ分かりませんで。

皆さん知ってます?タッセルって?



この屏風の端っこにぶら下げてるようなのwをタッセルって云うんですって!

知らんかったわ〜!

ってか、今日びの小学生すごいわ、ホンマ。σ^_^;