お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

昨日の出来事。

って、厳密には今日の出来事になるんですが。

昨日、いつものように仕事を終えて帰宅して、ヨメに相手してもらいながら深夜の晩酌楽しんでたら、寝室からコドモ達の大泣きする声が。

弟くんならともかく、お姉ちゃんが夜中に起きるなんて珍しいね、なんて云いながらヨメが寝かしつけに行きました。

そして数分後にドアが開く音。

2人大泣きしてた割にはけっこう早かったな、なんて思いながらドアの方のぞいたら、あらあら、出てきたのはお姉ちゃんでした。

こらこら唯~、さすがに夜遅いからもう今日は出てこんと寝とき~。明日父ちゃん休みやからいっぱい遊んであげるし。な?

なんて小声で諭すんですが、半べそかきながらも首を縦には振らないお姉ちゃん。

だってな、だってな~。
唯、お父さんにずっと会いたい、会いたい、って思っててんもん…。

ずっきゅ~ん!(//∇//)

速攻で前言翻して同席願ったのは云うまでもありません。

バカな父ちゃんだ。わはは。



寝起きでぼぉ~っとしててもお酌は上手なお姉ちゃん。

こういうとこ、ヨメのムスメですな。(笑)