お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

昆虫館。

ワタシの長い夏休みもとうとう今日で最終日。

赤ちゃん産まれて、上の2人にはいろいろガマンさせる事も多かったので、最終日ぐらいパァ〜ッと!って思ってたんですが、親思いの我が子らが出すリクエストは橿原市にある昆虫館。

ホンマ助かるわ、いろんな意味で。w

ってなワケで、行ってきました!





先ずは腹ごしらえから!w





蝶の舞うドームはキレイなんだが蒸し暑い…(^^;;

もちろん?隣にある公園でも走り回って遊ぶワケで。



もう汗がハンパない。w

こんだけ遊び回るんだから、帰路はもちろん。





お疲れさんっ!(≧∀≦)