お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

川遊び。

今年唯一予定していたキャンプが台風に吹き飛ばされてしまったので、せめてもの償いに(別にワタシが悪いワケではないのですが)日帰りでバタバタと遊びに行ってきました。



キャンプはええわ〜f^_^;、とか言ってたお姉ちゃんも、行ってしまえば楽しいそうで。w



今回いちばん狙ってた獲物、イモリもしっかりゲット!(しかしなんでイモリなんか獲りたいんやろ?f^_^;)



お昼ごはんにお姉ちゃんがハンバーガー2つ選ぶのもたいがい『なんでやねん!』って思うけれど、普段ウチはこういうの食べないからたまにはハンバーガーとか食べたいんやなぁ、って理解出来るとこもあるんですけどね。

長男くんよ?



家じゃ鮭の塩焼き残すくせに何で鮭弁わざわざ選ぶ?

そしてナゼ完食出来んの?

家でも食べろよ!家のんの方が絶対美味いやろ!www



お姉ちゃん、長男くんよりはしゃいでました。(≧∀≦)



帰りは車乗って5分ともちませんでしたね。w
まぁ1日遊び回ったらそりゃ疲れるわな、お疲れさん!

今年はいろいろガマンさせててほんまゴメンな!

来年からは、またいっぱい色んなところ行こうな!(≧∀≦)