お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ラクチンベイビー。

3人目なんで親の方に余裕があるってのもあると思うんですが、それを差し引いてもラクなコです、次男くん。

まぁ手がかからない。

まぁよく寝る。

まぁ赤ちゃんなんて基本的に寝て成長するような生き物ですが、それでもよく寝る。寝てばっか。w

赤ちゃんあるあるの『抱っこで寝たからベッドに下ろそうとしたら起きる』も全く無し。なんならベッドに置いてたら勝手に寝てるぐらい。w

お風呂(沐浴)も上2人と同じく大好きで、お湯に浸からせてたら寝ちゃうぐらい。

ホンマ手のかからないら赤ちゃんで、年老いた我々親にとってはありがたい話です、ハイ。w

でもね、寝てばかりだからなんせ写真が撮れなくって。

3人目なんで必然的に?次男くんピンの写真て少なくなるやろから、なるべく意識して写真撮っておいてあげたいのですが、寝てばかりだから当然ながら寝顔しか撮れない。

だから、起きてる間の数分間が勝負。



こんなにちゃんと目ぇ開けてくれるの、チョ〜レア。w



そしてやっぱり長男くんによく似てる。(^^)