お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

初宿題!

長男くん、今日からとうとう宿題が始まりました。



嬉々としてやるのも今だけなんでしょうねぇ。f^_^;

お姉ちゃんと違ってぽ〜っとしてるから心配することも多いけれど、本人は学校楽しめてるようで何より。



弟のお世話もいろいろありがとな〜!(≧∀≦)

で、ワタシの主夫生活も今日でちょうど1カ月を迎えたワケなんですが。



まぁ〜よく寝てくれますね。w

今朝も3時間ちょっと昼寝?して、起きて遊んでごはん食べてウンチしてw、って3時間ほど経てばまた昼寝。

おかげで家事はもちろん、PC仕事もはかどりまくり。

ホンマええ方向に思いっきり予想を裏切ってくれてます。

あ、予想の裏切りがもう1つ。

絶対起きれへんやろなぁ、って心配してた長男くん、毎朝キチンと起こしに行く前に起きてきます。

おかげでワタシの朝のフリータイムも減少傾向。

4時半起きに変えよかな?って嬉しい悲鳴です、ハイ。f^_^;