お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

とばっちり。

なんて言うとお姉ちゃんに申し訳ないのですが、やっぱりちょっととばっちり受けてる感のある昨日今日の弟くん。

ってのも、とうとう昨日インフルいただいてきてしまったお姉ちゃん。

40℃近い発熱ともなると、当然オトナチームはお姉ちゃん看護モードとなってしまうワケで。

普段なら何事も優先される弟くんも、こんな時ばかりは後回し。

添い寝ももちろん、お姉ちゃん優先。

なんで、必然的に弟くんはこうなるワケで。



さ、寂しそ過ぎる…T^T

ホンマごめんな、弟くん。

お姉ちゃん元気に復活したら、また家族みんな揃って仲良くネンネしような!(*^^*)