お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Happy birthday!

って、すでに4日も経ってるんですが。f^_^;

お姉ちゃん、18日に6歳になりました。





当日は仕事休めなくって残念でしたが、ヨメがケーキやなんかでしっかり祝ってくれたようで何より。

これまで大きな病気や怪我もなく、元気すぎるぐらい健やかに育ってくれていることにホント感謝です。

そして父としては、日に日に厳しくなっている態度をただただ反省…。

優しいお父さんでいたいけれど、理想と現実はギャップがあり過ぎて…。

まぁ凹みながら、反省しながらこちらも日々成長していきたいと思っております、ハイ。

で、1日遅れとなりましたが、お姉ちゃんのリクエストに応えて家族みんなで遊びに行ってきました、生駒山上遊園地



コドモらケーブルカー乗りたいってんで、ヨメとばぁばも同乗。

ってコトわ?



父ちゃん独りでドライブでインですよ。

この虚しさったらもう…。(苦笑)









S.W.やし混んでるかなぁ?って心配していたけれど、全然大したことなくって嬉しい拍子抜け。
おかげでコドモらも乗り放題で大はしゃぎ。



ヨメも~。



ばぁばも~。



もちろんワタシも。(≧∇≦)

空いてるんでオトナも一緒に大はしゃぎ。



お弁当も食べて~。





昼からもたっぷり遊んで~。



ちょっと午睡をむさぼって~。





ナイター営業の終わる20時前まで、ホントにたっぷり10時間近く遊び回ってきました。いやぁ、ホント楽しかった!

これからも、ずっと元気なお姉ちゃんでいてちょうだいね!(*^^*)