お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

アメイジングワールド。

三連休の締めくくりはココ。で、この締めくくりでようやくヨメ参加。(笑)

ホントは東大阪のドリーム21に行きたかったんですが、ってか、実際に行ったんですが、まさかの台風による警報で休園でして。(-_-;)

急遽、屋内でカラダ動かして遊べそうなとこ探して行ってきました。

思ってたより広くてたっぷり楽しめるんですが、いかんせん高い!

1時間1人¥500と云えばフツーですが、付き添いの大人も同料金取るってのはねぇ?
同様の施設ってフツー大人は無料か割安でしょ?
なかなかにアコギな商いの気がするんですが…。(-_-;)

ま、でもコドモらたっぷり楽しんでくれたみたいやし、それがすべてですかね、やっぱ。(*^^*)



お姉ちゃんはいっぱいカラダ動かせて大満足~!



弟くんもパズルとかいっぱい出来て大満足~!

って、ホントはお姉ちゃん知的遊びで、弟くん運動遊びして欲しいとこなんですけどね。σ(^_^;)





でも、姉弟そろってお絵描き好きなのはウレシイかな。(*^^*)



お姉ちゃんはこの白ちゃんがすごく気に入ったみたいでベッタリでした。(笑)





夜はばぁばを敬老の日で労って、そしてお姉ちゃんの2日早い誕生祝い。

もう4歳。早いなぁ。
父ちゃんと今みたく遊んでくれるのもあと5年ほどかな?σ(^_^;)

ま、それまでたっぷり遊ぼうな、唯!もちろん晶も!



こんなおチョけさんでいるのもあと数年かな?(笑)