お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

同じだ…。w

かなり乱暴な言い方になりますけど、赤ちゃんて産まれてすぐは髪の毛あるかないかぐらいしか個体差ないと思うんですよ。本当に乱暴ですけど。w

そんなだから、先日産まれてきてくれた次男くんも、お姉ちゃんに似てるんだかお兄ちゃんに似てるんだかよく分からない。

なんで、見比べてみることにしました。

先ずは生後一週間のお姉ちゃん。



次いで生後5日目のお兄ちゃん。



そして生後4日目の次男くん。



みんなよう似てるけれどw、次男くんはお兄ちゃん似かなぁ?

ま、どっちゃに似ててもええんですけどね。

ヨメに似てもろたらそれで。w