お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

時代祭。

地元・平群の一大イベント(らしい)、時代祭にお姉ちゃんも参加するってんで遊びに行ってきました。

いやぁまぁいろんな意味で手作り感の強いイベントで。

まだ6回目とからしいんで、まだまだ試行錯誤で運営されてるのかなぁ、ってのが実感。

運営されている皆様、いろいろ大変でしょうけれど、来年以降もまたよろしくお願いします!

ってか、とりあえず雨は降りませんように…。σ(^_^;)



似合ってんだかどうなんだか。(笑)



ま、楽しそうやったからそれで良し、カナ。(*^^*)



本格的な武将さん(?)もいるなぁ、思ってたら、この人達わざわざ岐阜から来られてるんですって!
営業ってホント大変ですね…。σ(^_^;)

あ、弟くんももちろん一緒でした。



でも、写真は行きしなのバスでだけ。

ワタシもヨメもほとんどお姉ちゃん対応で、弟くんはばぁばに殆ど任せてたので写真無し。

着替えも忘れて何かとバタバタさせたし、ゴメンやったね、弟くん。σ(^_^;)

でも、おかげでお姉ちゃんの晴れ姿、しっかりと見ることが出来ました、ありがとね!(*^^*)