お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

週末いろいろ。

別に遠出もしてないんですが、今週末も何かとバタバタ楽しく過ぎていきました。

先ず昨日。朝はこども園でバザー参観。





めっちゃええように云えば、キッザニアごっこ、みたいな。

ホンマにめっちゃええように云うてるけど。(笑)

でも、園児らが一生懸命に「いらっしゃいませ~!」とかお客さんの呼び込みしてるの、チョ~可愛かった。(≧∇≦)

そしてそのまま園でバザーと軽食楽しんだ後、昼からは北公園。



この時期のカマキリはお腹がすごく大きくて、産卵のせいかなぁ?それても針金虫のせいかなぁ?なんて思ってみたり。f^_^;

3時間ほどたっぷり遊んだ後、一時帰宅してシャワー浴びてから向かった先は?



野外呑み!(≧∇≦)

じゃなくって。(違わくもないけれど)



Go!Go!Bambitious!!

いや~、良かったです、見事初勝利!!



ブースターの中には涙ぐんでる人もいたもんなぁ。

ホンマ一勝するのが大変なクラブです。

でも、そこがまた愛おしいんですよねぇ。(*^^*)

そして日付け変わって今日は朝から中央公園。





風が少し冷たかったけれど、この2人にはちょうど良い暑さ冷まし。

昼ごはん食べる時間も惜しんで遊んだ後は自宅で軽く昼ごはん。





そしてその後は?



縁側でぼけぇ~~~。

って老夫婦か!(笑)

しばし休憩した後、早めのお風呂を済まして、出かけた先は体育館。

昨日のBambitiousに感化されたワケじゃないんですが、お姉ちゃんが行きたいってウルサイので(他のお姉ちゃんとかに遊んでもらえるから)、やむなく参加。そう、やむなく。けっしてワタシが行きたかったワケではなく。(笑)

まぁでも行ったからには楽しんで、最後の〆はこちらにて。





しかしガストって安いね~。(*^^*)

こんな感じでバタバタと過ぎた週末でした、って回想してて思いだしました。

…まだメインイベントが残ってるのでした。

そう、ヨメのごはん作らなきゃ終わらないのです、我が家の週末わ。f^_^;