お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

チ~ン。



21時前、2人揃って仲良くご就寝。

これで今日の育児も無事終了なのでありマス。(*^^*)

そう、今日は週に一度の完全主夫Dayやったんです。
でも、ヨメの出社は昼過ぎ、午前中はばぁばがけっこうコドモらみてくれたり、といった感じで今日はだいぶとラクさせていただきました。
やっぱ、育児や家事は協力し合うべきものですね。)^o^(

ってワケで(?)、昼からは弟くんをばぁばに預けて、お姉ちゃんと2人で公園Let's Go!



芝生気持ちイイの分かるけど、ここまで豪快にゴロゴロするのはちょっと勘弁願いたいところです。σ(^_^;)

この後、「グリコしよ!」って云われて応じてみたのは良いものの。



まさかのマヂ完敗!(笑)

こんな感じで2時間半ほどたっぷり遊び回って帰ってきたら、やはり疲れたんでしょうね。



お姉ちゃんが昼寝するなんて久しぶりです。(*^^*)

で、小一時間ほどお昼寝した後は、またしっかり遊んで、そしてまたしっかりと?



晩ごはん!(笑)

あ!



ぼくもいるよ!(笑)