お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

記念日。

ちょっとした記念日ぐらいはヨメ孝行。

ってワケで、午前中はヨメがバスケでワタシは子守。



2人揃って隠れんぼ。

これで隠れてるつもりやもんなぁ。(笑)



見つかった時も同じ顔。(笑)



仲良くオヤツ食べたり。



公園で遊んでたりしたら、あっと云う間にバスケ終了。

昼ごはんは車の中でお弁当食べて、帰りは法隆寺の門前にある仲良しのオバさんのお店へちょっとお茶しに。

着いたら何だかイベントやってたんで、お茶する前にお姉ちゃんとヨメはそのイベントに遊びに行くことに。

弟くんは向かう道中でオチちゃったのでワタシと車でお留守番。



雪山で遊んだりドーナツや肉串頬張ったりで楽しかったそうなんですが、いちばん楽しかったのは別のことだったそうで。









ユルキャラの追っかけ。(笑)

って、誰やねんみんな。(笑)

こんな感じで遊んだ後は、自宅に帰ってお風呂に入って。

そして晩ご飯は久しぶりにファミレスじゃないところへ。





びっくりするぐらいヤル気のないお店でしたが(笑)、お料理は美味しかったです。(*^^*)

ひさびさにビールも呑んで、自宅二次会でもワインを呑んで。

こりゃ肝臓さんの完全復活も間近かな?(笑)