お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

オトコノコ。



って、写真はお姉ちゃんのおさがりパジャマ着ててオンナノコみたいですが。σ(^_^;)

弟くん、中身はちゃんとオトコノコらしくなってきて、昆虫大好き君になってきました。

朝起きたら先ず図鑑とこ行って「父ちゃん図鑑見よ~!」

朝から晩まで、おウチではヒマさえあれば図鑑見ています。

こんだけ楽しんでくれるならブックオフでの古本やなく、ちゃんとしたの買うたったら良かったかな?σ(^_^;)



ちっちゃなカマキリ捕まえてゴキゲンさん。



ノコギリクワガタはもう完全に弟くんの弟みたいな感じ。(*^^*)

ちょっと前まではお姉ちゃんのシルバニアとか好きやったりで「大丈夫か?」とも思ってたりしたけれど、どうやら軌道修正してくれたみたい。



ビジュアルまだまだぜんぜんオトコノコらしくないけれどね!(≧∇≦)