お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

祝・退院!

昨日、おかげさまで弟くん無事に退院出来ました!



入院生活の記念に(?)病室でパチリ。

う~ん、やっぱりまだちょっとしんどそう。
そりゃそうだよな、Dr.無理やり押し切っての退院みたいなもんやもんな。σ(^_^;)



ねぇね!
さんざん云ってた割にはけっこう素っ気ない弟くん。(笑)
お姉ちゃんとばぁばは嬉しそうなんやけどなぁ。

この入院期間、誰よりも頑張ったのは弟くん。
そして、誰よりも我慢してたのがお姉ちゃん。

なんで、我慢していたお姉ちゃんにたっぷりストレス解消してもらおうと、久々に2人っきりで公園遊び。





ブランコ好き過ぎ。
2時間ほど遊んでたうちの1時間以上乗ってたんじゃないかな?(笑)



夜は久々みんな揃って晩ご飯。
やっぱ、家族は揃ってナンボ、ですね。

たった5日間の入院生活でしたが、改めて健康の大切さを再認識。
健康に勝るシアワセはないですね、ホント。

皆さんもホントくれぐれも健康にはご留意くださいね!(*^^*)