お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

知らなんだ!

梅酒って、漬けてる最中ってこんなコトになってるんですね!



梅が浮かぶでもなく沈むでもなく、液体の中央部分に漂ってる!

バカなんでよく分からないんですが、これって梅と糖質とアルコールの密度?の違いによるもの?

って、ホントによく分かってないんですけどσ(^_^;)

まぁ理由はともかく、最初は沈んでた梅がこうして浮いてきて、もうちょっとしたら完全に浮くのかな?
そしてまた沈みだすの?熟成完了した梅酒の梅って沈んでるよね?

梅酒の出来より、今後この梅がどのように動くのかが気になってきたワタシ。

物理?弱いとこんな些細なコトでも楽しめるんだからお得だわ。わはは。←ホントにバカだな。