お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ナンダカンダ。


by 藤井隆

とかしてるうちに8月になっちゃいました。

いやでもほんとナンダカンダと忙しく。

Webのお仕事もジムのお仕事もモチロンお遊びも。

ってワケで、2週間ほど放置してた間のアレコレをつらつらと。

ってか、ダラダラと。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



歯磨きも上手に出来るようになりました。

他人のを。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



ドラム叩くのもちったぁサマになってきたかな?

-*-*-*-*-*-*-*-



消防車にも乗りました!

-*-*-*-*-*-*-*-



ひさびさ呑みにも行きました。

好物なんで、とトウモロコシばかりあげていたら
この日以来トウモロコシを食べてくれなくなりました。わはは。

-*-*-*-*-*-*-*-



初めての屋外プール。

もうびびりまくってちっとも楽しそうじゃないったらありゃしない。



でもね。慣れるとやっぱり楽しいのであります。

連れてったげて良かった。

-*-*-*-*-*-*-*-

と、まぁこんな感じで毎日楽しくやってます。v