お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Happy Birthday!

昨日1/31は弟くん4回目の誕生日。

早いな~。

今年はヨメも仕事休めたので、家族みんなで出掛けるか?どこがいい?

弟くんのリクエストはまさかのキッズプラザ。

キッズプラザでええの?確かに楽しいけどさ、もちっとええとこ行かない?遊園地とかさ?

それでもキッズプラザと云って聞かないガンコな弟くん。まったく誰に似たんだか。

まぁでも本人がイイと云うならそれがイチバン。

行ってきました、キッズプラザ!



このカメとかカエルとか両生類とか爬虫類とかがいるところがイチバンのお気に入り。(≧∇≦)



まだまだごっこ遊びも好きですね~。

ってか、集中した時の口元カッパすぎ。





工作は相変わらず好きですね。集中力もお姉ちゃんの10倍ぐらいあるし。(笑)





コスプレしてのごっこ遊びもまた楽しい。(≧∇≦)



扇町公園で外遊びも満喫!

弟くんはけっこう父ちゃんっコなんで、家族で行ってもほとんどワタシは弟くんとペア行動。

だから、つかのまのお姉ちゃんとのペア行動はかなり楽しい。





コスプレにデレデレ。(≧∇≦)

まぁこんな感じで1日たっぷり遊び尽くしてきました。



お疲れさま!

これからの一年も、その先もずっと。

元気ですくすく育っていっておくれやす!(≧∇≦)