お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ジグソーパズル。


子育ての大先輩となるジムでのお客さんに
『ジグソーパズルはええよ~。記憶力と集中力がつくよ。』
って聞いてその当日に早速買って帰ってきた単純なワタシ。

当然ながら最初はちっとも出来ませんでしたが、
数日すると穴あき状態にしたものならけっこう出来るように。

最近は左隅だけ抜いた状態にしたのとか、
全体からあちこちで1/4ぐらいを抜いた状態のとかなら
独りで完成できるようになりました。

ほんとコドモの成長って早い。

改めて思いますね、こういうのさせてると。

あと数ヶ月したらオカンより上手になってんじゃないかな?いやホント。

って、それはちびがすごいってよりオカンが(以下省略)。(笑)