お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

白馬。

今日は久々バスケ。

その後は居酒屋呑みでしたが、時間も遅なったし、居酒屋は控えめにしといて家で二次会しよか?ってヨメと合わせてたんですが。

…が?

今日は朝早かったし、ってんでヨメにあっさり振られて(ヨメは5時半起きで仕事でしたσ^_^;)けっきょく二次会はお流れ。

まぁそれはしゃあないし構わんのですが、どう考えても呑みたりないんで独り二次会。



白馬にまたがるホットウイスキー。(≧∇≦)

この呑み方自体「邪道じゃ!」て怒られそうやし、グラスやのうて湯呑みになってるし、アテはモンゴル土産のヒモチーズとかやし。

オッサンすぎてしもてるぞ、オレ!(≧∇≦)