お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

怒っか~ん!


これ、ワタシが空けたんじゃありません。

ヨメが独りで一晩で空けたもの。その数7本。

先日泥酔してさんざ迷惑かけたくせに!

呑みに行っても4杯までって云ってるのに!

ワタシがいないのをいいことに7本も空けてました。

もちろん、キツ~くお灸を据えたことは云うまでもありません。(怒)

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしいくらワタシがいないからって呑み過ぎだろう、
って話なんですが、呑み過ぎた理由を聞いたら笑えました。

ビデオ観てたら盛り上がって呑み過ぎたんだそうで。

なんのビデオ?

って、自分達の結婚式のビデオ。(笑)

それを二度も(!)観ては泣きながら呑んでたそうです。

ヘンなヤツ。(笑)

まぁでもそれだけヨメにとっては良い思い出になった、
ってことですかね?(笑)