お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

酒は呑んでも呑まれるな。


一昨日は水曜バスケ。

来月アタマには地元に帰ってしまうという武蔵を真ん中に記念写真。

さびしいの~。

なんて云ってるワタシも来月には同じく大阪を去るんですが。

さびしいの~。

-*-*-*-*-*-*-*-

で、せっかくなんで(?)バスケ後は送別会ノリでカルク呑み。

カルク、のはずが泥酔で大迷惑かけたのが約1名。

はい、ワタシ・・・。

でわなく、ウチのヨメ。

ほんっとに大バカでお恥ずかしいかぎり。

しばらくは飲酒は家でのみにさせます。

・・・結婚式わ?

などとヨメはまだノーテンキなこと云ってましたが、
ぜったい呑ませません!反省しなさい!!

って怒りつつも、家ではOKだすあたりまだまだワタシも甘いなぁ。(苦笑)