お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

海遊館!



ひさびさ?行ってきました!

朝、ヨメの出勤にあわせて家族揃って出発。

しかしダンナがポロシャツでヨメがスーツ。

はたから見たらおかしな一家やろなぁ。(笑)



電車の中から電車の中のヨメにバイバイ。

お仕事頑張れよ~。こちらは楽しんでくるからな!(≧∇≦)



でもヨメに時間合わせたらさすがに早く着きすぎました。



なんで、とりあえず腹ごしらえ。(笑)







2人ともしっかり食いついてくれるんやけど、弟くんの食いつきっぷりがハンパなく。

手ぇ引いて「次行くで」云わな一歩も動かない。

これだけ喜んでくれたら来た甲斐もあるってもんです。(*^^*)

で、2時間ちょっと見学してからお昼ごはん。



どこ行っても混んでるやろから、ってのは建前で、ホントは節約、惣菜パンでお昼ごはん。(笑)

そしてお腹いっぱいになったら?





お昼寝!(≧∇≦)

そりゃ疲れますよね。でもこうして寝てくれたりしたおかげでワタシもちょっと休めました。(*^^*)

こうして小一時間ほどゆっくりした後、14時過ぎから。





再入館!(笑)

いやぁ元気です、コドモ達。

でも二回周ることによって、館内くまなく楽しむコトが出来ました。

そうそう、混んでて一回目では試せなかったこんなのも二回目には出来ました。



君もナマケモノになろう!みたいな。

お姉ちゃん、器用に飛びついてしがみつくもんだから、ホンマのナマケモノより注目集めてました。(笑)

こんな感じで17時過ぎまで楽しんだ後、オヤツを食べて。18時前になったしもう帰ろっか?



電車に揺られて帰りま~す!

…ト、ならないのが我が家。



森之宮で途中下車して、城公園で公園遊び。

お昼寝したとはいえ、なんてタフな2人。(笑)



もう陽も落ちたよ~?帰ろうよ~。

けっきょく陽が暮れるまで遊んで、お腹ペコペコでの晩ごはん!





まさか?でもないけど居酒屋晩ごはん。(笑)

一時間ちょい、しっかり食べて飲んで楽しんで。

帰りはまた駅でヨメと待ち合わせて一緒に帰宅。

帰ったらコドモら速攻コテンでワタシら親はお疲れ様の乾杯で。

また今日も(もう昨日の話やけど)楽しい1日になりました!(≧∇≦)