お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

子守月間・九日目。

今日の(も?)子守ディは生憎の空模様。

朝から雨が降ったり止んだりテンション上がったり下がったり。

昼からも怪しげな空模様でしたが、14時ぐらいからちょっと好天へと向かう気配がしたので、思いきってお外遊びしてきました。









いくら好天に向かったとわ云え、晩秋の日暮れ前。
予想通り、いや、予想以上にヒトいませんでした。σ^_^;

でもね、良かったですよ。
雨に濡れた紅葉や、風に落ちた木の実たち。
あと数日もすれば紅葉は落葉へと姿を変えていたでしょうから、今日行っといて正解でした。

たぶん。(笑)

さぁて、長かった子守月間も明日でいよいよ千秋楽!
ばぁばもいないし、ヨメも6時半には家を出て、帰宅するのは日付けが変わる前と云う、千秋楽を飾るに相応しい子守ディとなりそうですが、今日ショボかった分、明日はしっかりたっぷりコドモらに楽しんでもらいたいと思います。

お仕事頑張れよ、ヨメ!

そして、千秋楽たっぷり楽しもうな、コドモ達!(*^^*)