お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

繁忙期突入!

しとります。

ヨメが。

今月もたいがいハードな週末過ごしとりましたが、来月はさらにハードなコトになりそな予感。



土日祝が12日。そのうち2日はお休みいただけるみたいですが、それでも10日勤務。

働くなぁ、ヨメ。

かたや真逆の働かないワタシ。

土日祝が12日あるってことは、平日は18日。そこからさらにジムの休館日である水曜を除くと14日。

そう、来月の勤務日数は14日。

2日に1日(以下の!)ペース。

わはははは、我ながら働かなすぎ!(≧∇≦)

でもね、ホントは働いてる方がラクなんですよ。

ヨメいなくてコドモら2人終日相手するのって結構ハードなんですよ。

来月は半分が完全子守ディとなるワケですから、どこ連れてくか?どう遊ばすか?もう今から頭悩まされています。σ^_^;

ってワケで、土日祝ヒマな方いれば声かけてください!一緒に遊びましょう!

コドモも一緒に、ですけど!(≧∇≦)