お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

子守月間・二日目。

昨日に引き続き完全子守ディ。

今日もお天気は生憎との予報なんで、屋内でいっぱい遊べるトコロへ行ってきました。

行き先わ東大阪のドリーム21!









先ずは探検広場でひと遊び!







お昼ごはんは手抜きでパン~(≧∇≦)

でも、ヨメのお弁当は手ぇ抜いてないんスよ?



ちゃんと作って持たせました!

よ、エライぞ旦那!自画自賛!(≧∇≦)

戯言わさておき。



腹ごしらえを済ませた後は、のびのび広場でぐんぐん遊ぶ!

動画ばっかり撮ってて&目が離せないので撮ってる余裕なくて写真はこれだけですが、ホントたっぷり動き回って遊び回りました。

そうして一時間ちょっとはしゃぎ尽くした後。



オヤツ食べてエネルギー補給して~。



鯉にお煎餅あげて。



ザリガニ取って~。



〆は隣の花園中央公園

生憎のお天気やったけれど、今日はたっぷりカラダも動かせてコドモ達も大満足!(なはず!)



晩ごはんがこれまた手抜きやっても許してくれる!(はず!)



まぁでもホントよく遊んだんで、布団に入ったら瞬殺でした、2人とも。そしてワタシも。(笑)

明日はいよいよ三連休の最終日。

明日もコドモらに喜んでもらえるよう、楽しい一日にしたいと思います!(*^^*)