お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

竹取&馬見。



朝起きたら思っていたより好天やったんで、思いつきでお弁当作って公園巡りしてきました。(*^^*)



オカズだけ作ってオニギリはスーパーで、って思ってたのに、スーパー寄ったらまさかのオニギリ陳列無し。

店員さんに聞いたら「お昼過ぎに入ります!」。

って、オニギリなんて昼に食べるんじゃねぇの?昼前になくちゃ意味なくね?

仕方ないんで太巻きとお稲荷さんだけ連れて、さぁ行くとしますか!(*^^*)







天気サイコ~!気持ちイイ~!

先ずは竹取公園でしっかり汗かいてお弁当食べて。







次は馬見丘陵公園に移動してから水遊び!

思ってた以上に水が汚れてて「…池?」ってなコトになってましたが(苦笑)、それでもコドモらは大喜びで大はしゃぎ。







オヤツも食べてしっかり遊んで~。



帰路ではもちろんチ~ン。(*^^*)





晩ご飯にはリベンジオニギリ!(笑)

思いつきの公園巡りやったけれど、めちゃくちゃ楽しい一日でした。

…父ちゃんもさすがに疲れたけど。(笑)