お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

宇陀三昧。

夏休み最後の日曜日は宇陀でしっかり遊び尽くすことにしました。

先ずはもちろん、アニマルパーク!(*^^*)





動物さん達とたっぷり触れ合って~。



オニギリ食べて~。(また!笑)









ご飯食べたらまた遊ぶ。(*^^*)

そして、オヤツのソフトクリームを食べ終えたところで次の目的地、あきのの湯へとLet’s Go~!

着いたら先ずは?



お昼寝!(笑)

そりゃ疲れるわなぁ。

ワタシと弟くんは小一時間ほど休憩いただいた後、バーデゾーンなるプールで家族揃ってひと遊び。
その後、水着を脱いだら直行温泉へ。

いやぁ気持ち良かった!(*^^*)



サイコ~!でした。(*^^*)

これだけ遊んで温泉も入って、やと帰りの運転眠なるやろなぁ、思ってたんですが、ちょっと午睡を貪った弟くんがやたら元気で(うるさくて)、おかげ睡魔に襲われるコトもなく無事に帰ってくるコトが出来ました。(*^^*)



そして、晩ご飯は近所のファミレスで。

全体的にチープな一日ですが、ワタシらにはお似合いってコトで、夏休み最後の日曜日をたっぷり満喫してきました!(*^^*)



しかしナゼこんなにボケる!?ヨメ!(笑)