お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

オトコの昼ごはん。

今日は弟くん、年中さんになって初めての遠足。

行き先は中央公園。

これ、分かる人には分かりますが(当たり前だ)、ありえない行き先。

だって園から園児の足で歩いても30分のとこですよ?

わざわざ遠足で行くとこか?f^_^;

まぁでもコドモは喜んでるんでイイんですけどね。



ちゃんと完食してきてくれるかなぁ?

なんしか晴れて良かった!

ってか、暑すぎるぐらいやけど!f^_^;

で、弟くんのはワタシなりに頑張ってお弁当作ったんですが、作った当人のお昼はというとですね。



まさかの大豆on大豆!(≧∇≦)