お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

チョ~楽チン!

今日は新年一発目の子守ディ。

ヨメが出かけた後、さっそく公園へ。



待ってよ~、ねぇね~!

で、この後、豪快に転ける弟くん。(笑)



仲良く2時間ほどたっぷり遊んで、13時前に帰宅。



お昼ごはんはお姉ちゃんのリクエストでお餅。

でも、あまり嬉しそうじゃありません。

いや、嬉しいんだけれど、嬉しさ表現出来ないんです。



ナゼって、もう眠すぎて。(笑)



もちろん、眠たいのは弟くんも一緒。



それでも、父ちゃんが洗い物してる間は仲良くテレビ観ながら待っていられる2人。



そして14時前に弟くんがオチ。



その10数分後、お姉ちゃんもオチる。

なんて手のかからない2人!(笑)

おかげでコーヒーも新聞もゆっくり楽しめました。

さ、このすきに洗濯物もたたんでしまいましょうかね?(*^^*)