お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

バンビシャス!





初めて観戦してきました。

負けちゃったけれど、楽しかった~!

今シーズンからリーグなや参加した、生まれたばかりのバンビシャス。

チームとしても、運営面とかから見ても、まだまだ生まれたての子鹿のバンビ。

でも?だからこそ?今後も応援したくなりました。

楽天も9年前はこうやってんもんね、なんて。

Go!Go!バンビシャス!o(^▽^)o



お姉ちゃんはバンビシャスよりシカッチェ。



そして、シカッチェよりタコ焼き。



そしてそして、タコ焼きよりパンケーキ。

しかしシルバーの使い方、かなり上達してきました。(どこが⁈)
さすがヨメの娘。(笑)