お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

天王寺動物園。



行ってきました。(*^^*)

天気良すぎて花粉症はかなり重症でしたが、父ちゃん頑張りました!v



電車はやっぱり楽しいお姉ちゃん。



電車はやっぱり眠たくなっちゃう弟くん。



ハルカスを背に象を眺めるのって新鮮。



お弁当も作ってきました!(*^^*)



そしてお腹いっぱいになって寝ちゃう弟くん。



よぉこんなとこで寝れるなぁ。(笑)

でも、さすがにこの姿勢は父ちゃんも大変なので移動していただくことに。



on the table。

よぉこんなとこで寝れるなぁ。(笑)



弟くんのお昼寝中、独り遊びのお姉ちゃん。



嬉しそすぎ。(笑)



仲良し~。(*^^*)

こんな感じで閉園時間までたっぷり遊んで、晩ご飯もしっかり食べて帰ってきました。



いっぱい遊んだからね、これぐらいはペロリ!なのであります。(*^^*)

いやぁホンマよく遊びました。

寝かしつけで一緒に父ちゃんオチてしまうぐらいに、ね。(笑)