お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

可哀想に…。

今宵は久しぶりに家族四人での外食。

今日のこの日をずぅ~っと楽しみにしていたお姉ちゃん。(若干大袈裟)





三連休の初日ってこともあってちょっと待たされたけれど、それでも席についたらとっても楽しそう!(もちろん弟くんもナゼかヨメも!)

お昼ごはんもオヤツも控えめだったらしいから、今宵ぐらいはたっぷり食べなよ、お姉ちゃん!

やったんですが、ホントにこの人ってば化学調味料とか苦手なみたいでして…。

食べるまではウキウキしてたハンバーグ。

半分食べ終える頃にはグロッキーでした…。

ホンマに化学調味料あかんねんな、お姉ちゃん…。

結局ちっとも満足にごはん食べ終えることも出来ず、途中リタイアで父ちゃんに抱かれて帰ってきたお姉ちゃん。

楽しみにしてたのにホンマ残念やったな…。

もうファミレスはちょっとやめとこうな。その代わり、今度は回転寿司行ってみような!たぶんそっちの方があってるぞ、貴女にわ!(*^^*)