お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

橿原市昆虫館。



一昨日に大雨の中、行ってきました。

童心にかえるとはこのことか!ってぐらい父ちゃん楽しかったです。コドモらほったらかしで、もっとちゃんと見たかったぐらいに。(笑)

ただ、生ゴキブリの展示はいらんかなぁ。

とか言いつつ、しっかり触れ合ってきたりしたけど。(笑)





虫がニガテな弟くんも、それなりに楽しそう、かな?σ(^_^;)



お姉ちゃんは平気なんですよね、虫。女の子らしさはいずこへ?(笑)



でも2人ともいちばん気に入ったのは亀さんでした。

…亀なら幼稚園にいるじゃん。(苦笑)