お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

宇陀アニマルパーク。



またまた行ってきました。

前回行ったのがお盆なんで、それからまだひと月も経ってないんですが、お姉ちゃんが馬に乗りたいって言うもんで。σ(^_^;)

で、今日は公園でも行こっかな、なんて考えてただけなんで、あっさりとこの提案に乗ることに。

我ながら相変わらずフットワーク軽いな。(笑)

しかし同じ一日コースでも、先週行った交通科学博物館より数倍疲れました。いくぶん暑さも和らいだとはいえ、この時期やっぱ屋外で一日遊ぶのはキツイですね。三人とも汗だくでベトベトなって帰ってきました。σ(^_^;)

ま、でもコドモら笑顔でいてくれたらそれがすべて!ですよね。(*^^*)



弟くんは往路ですでにチ~ン。(笑)



お姉ちゃんは往路の1時間半ほど終始ゴキゲンさんでした。(*^^*)



係員さんからエサの干し草もらっただけでこのテンション。(笑)





ぼく動物大好き~!



私は食べる方が好き~!



遊具でもいっぱい遊んで~。





動物達といっぱい触れ合って~。





復路はモチロン瞬殺です。(笑)



晩ご飯、ある程度準備しといて良かった…。
さすがに今日は帰ってから作る元気残ってなかったです。ふぅ。σ(^_^;)